これまで暑い日や寒い日の中、早くからお並びいただきご不便をおかけしておりました。
このたび、6月15日より「ホームページ」または「お電話」で順番をお取りいただけるシステムを導入いたしました。
なお、システム導入に伴い「番号札」はなくなりましたので、ご了承ください。
ホームページからの場合
本ホームページのTOPページにある専用バナーにて、順番取りが行えます。

ご希望のメニューを選択すれば、簡単に操作可能です。
▼順番取りシステムの画面

お電話からの場合
下記の番号にてお電話いただき、案内に従ってプッシュボタンを押してください。
システムの都合上、アクセスが集中した際は、ご希望の順番から後ろにズレてしまう場合がございます。
お電話は途中で切らずに、ガイダンスの最後に発信される「確定番号」を必ずご確認いただくようご注意願います。
なお、再診の方は、診察券番号の入力が必要です。
診察券をお手元にご用意のうえおかけください。
順番取り時間について
順番取りが可能なお時間は、以下の通りです。
▼順番取りが可能なお時間
- 午前の診療 8:00〜11:30
- 午後の診療 12:30〜18:00
(土曜日は13:30~16:30)
※7月6日の午後は院長出張のため、休診となります
診察の進み具合はホームページ・お電話でご確認いただけます。
ご自身の番号の3番前にはご来院ください。
なお、検査内容や症状により、順番が前後することがあります。順番に遅れた場合はお待ちいただく場合もございます。
一定人数に達した時点で受付を締め切ることもございますので、予めご了承ください。
その他
下痢・嘔吐などで水分摂取が難しい方、 または体調が著しく悪い方は下記の番号から直接クリニックへお電話ください。
その際は順番取りは不要です。 できる限り早めにご案内させていただきます。
ご自身の体調を最優先に、無理をなさらずお電話ください。

